さくらマラソン
昨日日曜日は地元熊谷のさくらマラソン(ハーフ)に出場しました。
昨年に続き2度目の参加です。
昨年は最悪の強い雨でしたが今回は風も無く気温も程々で絶好のコンディションです。
結果はなんと自己ベストを更新です。
1時間30分7秒。
夜は1週間前から控えてたお酒を友達とたっぷり飲みました。
2026年 3月 23日 | コメント (0)
昨日日曜日は地元熊谷のさくらマラソン(ハーフ)に出場しました。
昨年に続き2度目の参加です。
昨年は最悪の強い雨でしたが今回は風も無く気温も程々で絶好のコンディションです。
結果はなんと自己ベストを更新です。
1時間30分7秒。
夜は1週間前から控えてたお酒を友達とたっぷり飲みました。
2026年 3月 23日 | コメント (0)
« アルタイム(洗い流さないトリートメント)キャンペーン ワカサギ釣り »